‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

よなよなエールがお世話になります 井出直行

3行アウトプット(*´∇`)ノ

 

・物事はすべて無色なんです。色をつけるのは自分次第なんです。目の前に存在するのは、ただの事実で、どう解釈するかはその人次第なんです。そして、目の前ではいつもいつも、自分が想像しない、望まないことが起きます。

・「できないことを頑張るんじゃなくて、できることをやる」別の人になろうとするんじゃなく、自分を極めるほうがいい。

・いまの不満を社員に言ってはいけません。だって、あなたのことなんです。あなたがそれでよしととしているわけです。社員に非はありません。あなたはあなたを映した鏡に不満を言っていたんです

 

 

権藤大樹