‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1分で話せ 伊藤羊一

こんにちは、権藤大樹です。 読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 伊藤 羊一さんの 『1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術』 (出版社:SBクリエイティブ、発売日:2018年3月1…

苦しかったときの話をしようか 森岡毅

こんにちは、権藤大樹です。 読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 森岡 毅さんの 『苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」』 (出版社:ダイヤモンド社…

ニュータイプの時代 新時代を生き抜く24の思考・行動様式 山口周

こんにちは、権藤大樹です。 読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 山口 周さんの 『ニュータイプの時代 新時代を生き抜く24の思考・行動様式』 (出版社:ダイヤモンド社、発売日:2019年7月4日) です。 山口 …

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?  多田 文明

こんにちは、権藤大樹です。 読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 多田 文明さんの 『なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?』 (出版社:彩図社、発売日:2006年11月10日) です。 多田 文明(ただ ふみあ…

フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか 堀内都喜子

こんにちは、権藤大樹です。 読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 堀内 都喜子さんの 『フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか』 (出版社:ポプラ社、発売日:2020年1月8日) です。 堀内 都喜子(ほ…