‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実を視よ 柳井正

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 柳井正さんの「現実を視よ」です。 この本は、世界各国から取り残されつつある日本経済について、色々な角度から切り込んで読…

賢者の書 喜多川泰

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 喜多川泰さんの「賢者の書」です。 この本は『上京物語』や『運転者』などの大ヒットを出した喜多川さんの、最初に執筆された…

非常識な成功法則 神田昌典

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 神田昌典さんの「非常識な成功法則」です。 この本は、ビジネスや教育をはじめ多彩な分野で精力的に活躍中の著者の本で、25万…

宇宙ビジネスの衝撃 大貫美鈴

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 大貫美鈴さんの「宇宙ビジネスの衝撃」です。 この本は、宇宙ビジネスと呼ばれる業界にGAFAをはじめとした多くの民間企業が参…

マンガでわかる!セールストークの基本 松田友一

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 松田友一さんの「マンガでわかる!セールストークの基本」です。 この本は延べ29万人の営業に指導し、実績を出されている著者…

平常心のコツ 植西聰

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 植西聰さんの「平常心のコツ」です。 この本は、乱れた心を平常に取り戻す為の秘訣が書かれた本です。 うまくいっていない時ほ…

ビジネス実践マンガ ランチェスター戦略 福永雅文

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 福永雅文さんの「ビジネス実践マンガ ランチェスター戦略」です。 この本は、ビジネス戦略で有名なランチェスター戦略について…

医者が教えるサウナの教科書 加藤容崇

こんにちは、権藤大樹です。 週2冊を目標に、読書記録を3行アウトプットの形で残しているこのブログ。 本日紹介する本はこちら! 加藤容崇さんの「医者が教えるサウナの教科書」です。 この本はサウナを医学的に説明している本で、近年のサウナブームの理由…