‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

大富豪からの手紙 本田健

3行アウトプットヾ(≧∇≦*)

 

・「平面の上で、右へ行くか左へ行くか」という決断ではなく、「1つ上の階層から見て、その意識で決断できるかどうか」で、キミは、まったく違う世界へと、ジャンプできるんだよ。

・「『行動できない理由』は、情熱が足りないせいもあるけどな、自分がワクワクするような『目標がない』というのも大きいんや」『目標10個』をひねり出して、紙に書いてみい。

・「人生を変える選択肢が、毎日、与えられている」。心がワクワクすることを毎日やって、自分の夢を追いかけてほしい。人生は、キミが楽しむためにあるのだから。「直感で動き、人生がもたらす、すべてを受け入れること」

 

 

権藤大樹