‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

誰も君のことなんて気にしていない。 神田勘太郎

3行アウトプット(^-^)

 

・心の中を探っていけば、誰にでも「こんなことをしたいな」と思っていることはあるんです。ただ、自分で心の奥底を探ろうとしないだけ。情熱の火種は、心の中に必ずあります。

・仲間が1人できることによって起こるワクワクは、何百人もの人間にスルーされるクヨクヨよりも、はるかに大きい。

・人が不満や批判の感情を抱えるとき、その裏には必ず「こうなってほしい」という自分の願望があります。ネガティブでもポジティブでもいいから、そうした自分の心の奥底にあるものをきちんと見つけ、育ててあげる努力をしていきましょう。

 

権藤大樹