‘権藤大樹’本ブログ

大阪にあるBook&Bar書斎オーナー’権藤大樹’の本ブログです♪  お客様にオススメの本を紹介するために、今まで自分が読んできた本の  忘備録として、三行アウトプットの形で抜粋させていただきます♪

言葉の力を高めると夢はかなう 渡邊康弘

3行アウトプット(*'▽')

 

・夢を加速度的に動かし、言葉の力を高めるためには、未来のあなたの「体の状態」になりきり、未来の「シーン」を映像で思い浮かべ、達成した「感情」を味わいながら、紙に言葉で書き、宇宙に明らかにし、感謝することだ。

・成功している人たちは、最初から成功したのではない。成功する前から、自らの言葉をマネジメントし、その言葉を使ったからその言葉どおりの人物になったのだ。

・夢をかなえる力は、だれかを心から応援するとより高まっていく。人を巻き込む力は、相手を応援する力で養われていくのだ。

 

権藤大樹