マンガでわかる!セールストークの基本 松田友一
3行アウトプット(*^^*)
・プレゼンでは、
・商品、サービスの説明を行い、ユニークさを立証する
・話を要約して頭を整理していただく
・今行動を起こすべき特別な理由を強調して決断を促す
これらの手順で話します。
・お客さまは、行動を変える必要性に気づいても、商品を購入するほど問題が深刻だとは捉えていません。
・初回面談では、お客さまにとって最も優先順位の高い〈ウォンツ〉、すなわち「願望」を探っていきましょう。
権藤大樹
3行アウトプット(*^^*)
・プレゼンでは、
・商品、サービスの説明を行い、ユニークさを立証する
・話を要約して頭を整理していただく
・今行動を起こすべき特別な理由を強調して決断を促す
これらの手順で話します。
・お客さまは、行動を変える必要性に気づいても、商品を購入するほど問題が深刻だとは捉えていません。
・初回面談では、お客さまにとって最も優先順位の高い〈ウォンツ〉、すなわち「願望」を探っていきましょう。
権藤大樹